SERVICE 02
極楽湯
フロモーションメディア
WHAT WE DO
ABOUT
極楽湯“フロ” モーションメディアとは?
店舗数日本一の温浴施設、「極楽湯」の店内を活用したメディアが、『極楽湯“フロ”モーションメディア』です。全国直営30店舗で、サンプリングやテスター設置など、お“フロ”屋さんならではのプロモーションが可能です。ゆったりくつろげる空間で、お客様のココロが開放的な状態のときにアプローチできるメディアです。
FEATURE
極楽湯“フロ”モーションメディアの特徴
-
お“フロ”屋さんならでは。入浴前後の「体感」プロモーションが可能!
化粧品やアメニティなど入浴前後に使用する商材は、受付でサンプリングができるだけではなく、その場で実際に使っていただける環境が整っています。
-
シニア&ファミリー向け商材もお任せください!
化粧品・アメニティ以外にも、来店者の中心となるシニアやファミリー層に向けた商材・サービスは、極楽湯でのプロモーションが効果的。これまでに多数のクライアント様にご活用いただいています。
-
複数メディアを組み合わせ、深くアプローチできる!
例えば「受付時に試供品を配布し、脱衣所で効能や商品特性などを訴求する」など、複数メディアを組み合わせることで、「読ませる&使用して実感させる」といったストーリー性のあるプロモーション展開が可能です。
LINE UP
広告メニュー
ラインナップ
受付エリア
LEARN MORE浴室・脱衣所エリア
LEARN MOREGET IN TOUCH
お仕事のご依頼やご興味のあるメディアおよびソリューションについてお気軽にご相談ください